お知らせ

投稿日:

【お知らせ】お盆休みが明けました!

こんにちは!有限会社オカムラです。 お盆休みを楽しく過ごしましたか? 休暇を利用して家族との時間を大切にされた方、遠方への帰省や旅行を楽しんだ方も多いのではないでしょうか✨私たちもリフレッシュできたので新たな気持ちで業務を再開しました!

それでは、お盆休みが明け、通常業務に戻りましたが、まだまだ暑さが続くこの時期、職人さんの健康と安全を第一に考え、工事の施工を進めております。現場仕事を行っている当社としては、この厳しい夏の暑さの中で、職人の方々が安全に作業ができるよう、最大限のサポートと注意を払ってまいります。

また有限会社オカムラでは一緒に働いてくれるメンバーを募集しています!

未経験者歓迎!!!

私たちの業界の魅力を知ってもらい、ともに成長してほしいと思っています!

募集の背景は?

木津川市をはじめ、周辺地域の橋梁の老朽化が進んでいます。これを安全かつ効率的に修繕・改修していくためには、より一層人手が必要となっています。私たちと一緒に地域インフラを支えましょう!

詳細はホームページの採用情報からご確認ください!!!https://www.okamura-4193.com/recruit

最後に、残りの夏、皆様が健康で安全にお過ごし頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。 暑さが厳しい日々が続く中、水分補給や適度な休息をとり、熱中症などの健康トラブルには十分ご注意ください。

それでは、これからも有限会社オカムラをどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

橋梁工事のことなら木津川市の有限会社オカムラ
ただいま橋梁工事スタッフ求人募集中!
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田柏谷33
電話:0774-86-5961
FAX:0774-86-5962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , , , ,

関連記事

歩道橋の補修工事

歩道橋の補修工事

こんにちは! 前回の投稿では新設工事の現場風景を紹介しましたが、今回は補修工事の現場です。 みなさん …

将来性があって、社会の発展に貢献できる仕事を始めませんか?

将来性があって、社会の発展に貢献できる仕…

京都府木津川市の『有限会社オカムラ』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊 …

新事務所が完成しました!

新事務所が完成しました!

こんにちは! 有限会社オカムラです。 9月から工事が始まっていた新事務所ですが、11月中旬頃に完成し …

採用情報 お問い合わせ