お知らせ

投稿日:

土木作業員(橋梁工事)・施工管理者のキャリアをスタートさせませんか?

有限会社オカムラは、ただいま求人募集中!
有限会社オカムラは京都府木津川市に拠点を置き、関西一円および一部中部地方で橋梁工事に取り組んでおります。
弊社は、新たなチャレンジを応援する体制を整えており、土木作業員・施工管理者を積極的に採用しています。

アットホームな雰囲気です

弊社は社員が長期的に働ける環境を提供しております。
社会保険完備やヘルメットの支給など、社員の安心と安全を考えた制度を整備しており、職場はアットホームな雰囲気。
今回ご紹介している写真は、去年の忘年会の様子です。
仲の良さが伝わってくると思いませんか?

ぜひご応募ください!

土木工事の分野で新しいキャリアを築きたいとお考えの方、お客さまの期待を超える仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ有限会社オカムラにご応募ください!
意欲ある方ならどなたでも大歓迎です。
このチャンスをぜひお見逃しなく。
皆さまのご応募をお待ちしております!

橋梁工事のことなら木津川市の有限会社オカムラ
ただいま橋梁工事スタッフ求人募集中!
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田柏谷33
電話:0774-86-5961
FAX:0774-86-5962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社事務所の入口【施工後】

弊社事務所の入口【施工後】

こんにちは! 有限会社オカムラです。 以前、打設したところの施工が終わりました! やっぱり通りやすさ …

8月4日は「橋の日」🌉

8月4日は「橋の日」🌉

こんにちは! 有限会社オカムラです! 今日、8月4日は「橋の日」です。 「橋の日」は日本橋梁建設協会 …

事務所移転のご案内

事務所移転のご案内

こんにちは! 有限会社オカムラです。 前回の記事でご紹介した弊社新事務所ですが、2022年12月4日 …

採用情報 お問い合わせ