お知らせ

投稿日:

9月って、、、🍁

こんにちは有限会社オカムラです!

最近バタバタしており、更新が滞っておりました💦

暦も8月から9月に変わりますます秋の訪れが感じられ、、、ませんね!🌞

まだまだ残暑が続いて、最近はさらに湿度も増して余計に蒸し暑くなったように感じます。さすがに37℃を連発していた時期には劣りますが、それでも日中はまだまだ暑いです😩

9月ってこんなに暑かったっけ?笑

皆さんも体調管理には気を付けてください!

さて、ありがたいことに仕事の方はこれから冬にかけてますますバタバタしそうです。

が、人員不足により断らざるをえない物件が発生しており、大変心苦しい思いです🙇‍♂️

そこで、有限会社オカムラでは以前から一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

募集している職種としては主に3職種あります💡

・施工管理

 施工管理の主な仕事内容は、工事現場にて写真、品質、出来形管理を下請けとして行う場合と、元請の現場代理人として1つの工事現場全体の管理を行う場合があります。

・職長

 作業員のリーダー。作業員に作業方法等の指示を出し、日々の打合せで他の業者との工程調整をしたりします。

・作業員

 職長の指示に従い作業を行います。橋梁の仕事なので一般的には土木作業員と呼びますが、作業内容としては、補修工事であれば断面修復工、ひび割れ補修工等、新設工事であれば鉄筋、型枠組立、コンクリート打設等と幅広くあります。

詳細はHPの採用情報https://www.okamura-4193.com/recruitにありますので、ぜひご覧ください!

有限会社オカムラの会社の雰囲気や施工事例等はInstagram見ていただければわかると思いますので、Instagramhttps://www.instagram.com/も見てみてください😄

ぜひ有限会社オカムラで一緒に働きましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

橋梁工事のことなら木津川市の有限会社オカムラ
ただいま橋梁工事スタッフ求人募集中!
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田柏谷33
電話:0774-86-5961
FAX:0774-86-5962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , , , , , ,

関連記事

【求人】仕事を通じて社会に貢献しませんか?

【求人】仕事を通じて社会に貢献しませんか…

京都府木津川市の有限会社オカムラでは、ただいま橋梁工事に携わってくださる方を募集しております。 求人 …

【求人募集】人々の生活、社会の発展を支えていくお仕事に挑戦してみませんか?

【求人募集】人々の生活、社会の発展を支え…

こんにちは!有限会社オカムラです。 弊社は、京都府木津川市を拠点に、橋梁新設工事や橋梁補修工事を手掛 …

【求人】新たな仲間を募集中です!

【求人】新たな仲間を募集中です!

こんにちは! 有限会社オカムラです。 京都府木津川市を拠点に、橋梁新設工事や橋梁補修工事を手掛けてお …

採用情報 お問い合わせ